当院の癒し系スタッフ さぼ子 寒さに耐え切れず 配置換え。

サボテンさん の さぼ子 絶好調に成長していたと思いましたら、双子だったはずがいつの間にか一人になってしまいました。

f:id:hige-megane:20161209211749j:plain

しかも ヒョロヒョロと元気なし!  窓際の日の入る温かい場所に引っ越しです。

f:id:hige-megane:20161209211821j:plain

かわりまして新人の癒し系スタッフ ぞうさん です。よろしくお願いいたします。

f:id:hige-megane:20161209212003j:plain

今日から さぼ子 のいたポジションで頑張ります。

 

f:id:hige-megane:20161209212214j:plain

 

講習会を受講して、がん連携施設になります。

医科歯科連携 がん連携施設になるために講習会を受講しました。

癌患者様 術前 術後 の口腔ケア、処置の専門家を目指します。

f:id:hige-megane:20161127185446j:plain

f:id:hige-megane:20161127185750j:plain

f:id:hige-megane:20161127185825j:plain

ショーウインドがクリスマスバージョンになりました。

スタッフの皆さんの 力作ショーウインドが

f:id:hige-megane:20161112160419j:plain

クリスマスバージョンになりました。夜ならもう少し綺麗かしら?

f:id:hige-megane:20161112160540j:plain

モコモコ靴下を頂いてしまいました。

寒くなってきましたね。 

患者様から またまた モコモコ靴下いただいてしまいました。 

スタッフ一同寒いのは苦手なので大変助かります。 

何か有る度に受診してくださる⚪️⚪️様 どうもありがとうございました。

f:id:hige-megane:20161103095324j:plain

ちなみに手作りです。

ウトナイ湖にあるナイチャーセンター バードウオッチング の施設に行ってみました。

寒くてバードウオッチングの成果はありませんでしたが、

f:id:hige-megane:20161023192031j:plain

北海道の大自然に触れた感じがしました。

f:id:hige-megane:20161023192121j:plain

f:id:hige-megane:20161023192200j:plain

似てるかな?

後輩がクリニックを見学に来てくれました。

お土産頂きました。ありがとうございます。?
ごろうを意識した、素敵なお土産です。お菓子のカンカンだよ。

 

f:id:hige-megane:20161004080412j:plain

昨日、札幌市の主催する医療安全講習会に参加しました。

つまり あぶな〜い!  それ危険! それやっちゃダメ〜! 等 

勉強してきた訳です。

おうちに帰って、アレコレと反省していたら眠れなくなって

髪の毛ボサボサだっちゅ〜の!

f:id:hige-megane:20161001203650j:plain

f:id:hige-megane:20161001203728j:plain